teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:118/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

LTTLE DAIRLING

 投稿者:りー  投稿日:2005年11月 1日(火)17時00分29秒
  通報
  久しぶりの登場です。
ちょっと暇な感じで始まった10月…。振り返ってみたら、色々ありすぎの1ヶ月でした。
で、りーの頭の中は色々な事が、ぐちゃぐちゃに放り込まれている状態です。
そして、心はHAPPYな感じです(←ここは大事!!)。

最近のところでは、
金曜日の県民の日には観覧車に乗ってきました。
今回は、男子とふたりで♪♪ルン♪♪
土曜日にはディズニーonアイス『モンスターズインク』を見て興奮してきました。
こっちも、男子とふたりで♪♪うふふ♪
相手は、ちっちゃいダーリンです。

そのほかの話は、またの機会に・・・。


ところで、
UFJに押し入って・・・寒空で、あの世にいきそうになっている四式、
おセンチになってる場合じゃないぞ。
青空に参加した、とある子どもが、いっちーと四式では、四式の方がおじさんだ・・・と、言っておりました!!
りーが言っていたわけでも、言わせた訳でもないからね。
りーにあたらないようにネ。

そうそう、この間S小学校のPTA行事の泥だんごに行ってきました。
青空に参加している子が何人かいて、リーの名前を呼びながら近寄ってきてくれました。
名前を覚えていてくれるなんて、うれしいね♪
で、その子たちは
「四式は? 今日は四式いないの?」
と、四式の事を聞いてきました。ほかにもたくさん指導員はいるのにね。
子どもにも、四式のあほさ加減が・・・間違えた・・・同レベルだって事が・・・
基・・・子どもに対する情熱が伝わっているのかな(←褒めてみた)。

帰りがけ、秋青空に参加するね。と、言いにきてくれる子もいて、感涙のりーでした。
 
 
》記事一覧表示

新着順:118/269 《前のページ | 次のページ》
/269